『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

爽やかテイスティー、コカコーラ。

2013-07-24 08:00:00 | 日々の出来事

暑いですね~。いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、わたくしはコカコーラを飲みましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(≧∇≦)どう!?飲みたくなった??


夏のコカコーラの威力は驚異的!!!



↓読まれましたらクリックお願いしますうう byちーぼこ

↑これこれ、この「ウサ吉」をクリック!!
ブログランキングに挑戦中です!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のみたくなった! (うたこ)
2013-07-28 14:41:34
おもしろいっ 画力すばらしいっ
読者にさせていただきますっ
返信する
Re:のみたくなった! (chi-boko)
2013-07-28 20:20:44
ありがとうございますー(≧∇≦)

とても嬉しいです。

これからも、やわやわ自分のペースで続けるなで、良かったら見てやって下さい。

返信する

コメントを投稿