『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

鼻めがね…なう。

2013-04-13 08:00:00 | 日々の出来事

先日、ラーメン屋でラーメンを食べました

 

そこで注文を請けにきたお兄ちゃんなんですが、

やたら、鼻めがね(※鼻先まで眼鏡がずり落ちてるさま)で、上げようともしないんです。


しかも、コチラを見るときは眼鏡越し。

 



わたくし、普段は眼鏡をしていますのでどうも気になる。


あと1cm上げてくんないかなあ。。。私なら上げるよなあ。。。


と考えておりましたら、メニューを見る時につい、、、


め、眼鏡もないのに自分の鼻めがねの位置を直しちゃったじゃないかー!!(笑)


つまりエアー鼻めがね上げですね。

鼻めがねは大村崑さんくらいにしといてよ。

 

 

↓読まれましたらクリックお願いしますbyちーぼこ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿