『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

田舎あるある。自転車に乗るおばあちゃん

2021-05-02 10:00:00 | 日々のつぶやき

ども、ちーぼこです☆

今回は、ゆっるい4コマ漫画で。

 

私、田舎に住んでるんですが、田舎って都会にはない独特の空気が流れています。

 

そう、時間の流れもゆっくりです。。。

 

 

 

『田舎の自転車おばあちゃん』

 

========

 

 

==========

 

 

=========

 

 

 

歩いた方が早いのでは…?

 

 

あれで倒れないんだから、もう

オリンピック出れますって。

(頑張れ日本! 頑張れお年寄り! いやおまえが頑張れよ。)

 

 

そんな田舎のお年寄りの愛おしさよ。。。♡

 

 

 

by 「田舎あるある」でシリーズ化できないかな〜と野望するちーぼこ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿