『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

ちっさいおっさん。。。見ちゃった。。。

2017-05-18 05:31:11 | 日々の出来事
ちっさいおっさん…昔、まさかそんなの居るもんかと思いながらこの日記に記しましたが(※こちらも見てね〜)…
 
じつは。。。私、見ちゃったんです。。。
 
 
 

その「ちっさいおっさん」。。。
しかも3回も!!


 
まあ、おっさんかどうかはちと定かではないんですが、明らかにちっさい人なんです。
 
 
顔は白塗りで口角がグイッと上がっていて、顔だけならバットマンに出てくる敵の「ジョーカー」にそっくり!
衣服が積んである隙間からボヤ〜っと出てきたんです。
 
 
でもね、そんなに怖くはないんですよ。
ん?って感じです。
 
 
コウモリがじつは蛾だった!という事実を踏まえ、バットマンの敵キャラが出てきたという事?
 
 
テレビ観ててもコウモリのネタをよく観かけるし…(まあ、全国の人が観てますが)なんだかコウモリづいてるんですよね。( ̄ー ̄)
 
いや違う!問題はそこじゃない!!コウモリはどうでも良くて、家にちっさいおっさんが居るってとこでしょ!
 
 
でもでも皆さん思い出してよ。ちっさいおっさんを見ると願いが叶うてー話だったよね?ね?!
 
 
 
 
 
 
 
はい、『金運』きたーーーーー!?( ´∀`)また〜?


 
これはもうウエルカム、ちっさいおっさんだよね!!( ^ω^ )座敷童子的なもんかもしれませんぞー
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
しかし、人は皆こう言うでしょうね…「は?夢かなんか見たんじゃないの?」
 
 
 
 
 
 
うん!実は私もそう思う!( ̄^ ̄)ゞ
 
ズコー!
 
 
 
 
 
 
寝室で寝ていて目を開けたら、居たので。。。まず8割方
 
 
 
 
 
夢オチってやつね。( ´∀`)笑  
 
 
 
 
それきり見てましぇ〜ん。
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキングに挑戦中!!

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!byちーぼこ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、小さい爺さんです。 (はらぼて)
2017-05-21 10:43:10
はじめまして。
スタッフおすすめブログから、きました。
出身が富山となっていたので、懐かしくなりました。
ユニークなブログで面白く一度でファンに、なって
しまいました。
又、時々寄らせていただくよう読者登録もしました。
これからも、頑張って楽しませてくださいね。
返信する
はらぼてさん (ちーぼこ)
2017-05-21 19:13:47
初めまして。とても励みになるコメントをありがとうございます!(#^.^#)
ブログ読ませていただきました。
息子さんの事、ご自分の事、私が想像し得ない辛い思いなのでしょう。何を言っても軽くなります。
私がはらぼてさんにブログで「笑い」を提供出来たのなら、とても嬉しいです。
頑張ってもっともっとオモロイ事綴っていけたらと思います。

たまに、滑るのはご愛嬌で☆

では、また暇つぶしに見に来て下さい。
返信する

コメントを投稿