『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

嫁の株上げ。

2013-05-06 08:00:00 | 日々の出来事

毎年、こどもの日は、旦那の実家の黒部でお祭りがあります。

 

昨日も、旦那の妹さんの家族と一緒にお姑さんのお家でごちそうになりました。

 

焼き肉、ちらし寿司、サラダ、お刺身………最近美味しいものに飢えていたので凄く嬉しかった。

 

ちなみに、旦那との仲はイマイチだけど、お姑さんとの仲はそんなに悪くないと自負しております。えっへん。(新しい事をドンドン受け入れる素敵なお姑さんです。)

 

さて、私は、焼き肉を焼く係りを受けましたので、焼き肉奉行に変身です。責任持って焼きましょう!!

 

 

 

そんな中、テレビでは長嶋名誉監督と、松井秀喜さんの『国民栄誉授与式』の放送をしています。皆、テレビにかじりついて見ています。ハシも止まっています。

 

わたくしの心の中は(よし、皆がテレビを見てる間に美味しいのを焼いておこう。)です。


長嶋名誉監督、松井秀喜さんがスピーチを始めた時です、、、




ジュ~~~~~~~~~~~~~~~~………」

 

 

あ。。。。。


マズッたぞ。。。。



 

テレビのボリュームが大きくなりました。






嫁の株を上げるなら空気は読んだ方がいいですよー。

 

 //( ̄ー ̄; 

 

 

 

 

 

↓読まれましたらワン・クリックよろしくお願いしますbyちーぼこ

ブログランキングに挑戦中!
 




 




 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿