『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

タケる君のいろんな顔。

2015-02-06 07:30:00 | 日々のつぶやき

ウチのタケる君も月齢4ヶ月となりました。

 

最初は大変でした。おっぱいのんで、またのんで。寝たかと思えばまたのんで。2時間ごとに授乳です。

 

正直しんどかった。でも、おっぱい飲む様は本当に愛おしいものです。

 

ま、3人目ともなれば慣れたもので、布団で寝ながらあげて休めているんで、余裕ですけどねー。 ┐(´ー)┌フッ


そして、今では産まれた時の倍の重さまで成長しましたです。重た…。


 

そんなタケるくんを観察してましたら、色んな芸能人の顔に似てるんです。

 

やっぱり産まれたては『ガッツ石松』ですね。

 

何でも物知り『池上彰』。

 

ふてぶてしい顔は『デーブ大久保』。

 

ニッコニコのお顔は『振り分け親方』。

おっぱいの後の満足げなお顔は芸人『ケンコバ』。

 

眠そうなお顔は『バイキング小峠』。

 

 

 

( ´_ゝ`) うーん 。。。。。。。

 

 

もう!きゃわゆいんだからっ!!!(≧∇≦)きゃっはー

 

 

 

 

 

 

↓ あ、どうか一つ。


人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2015-02-06 13:54:06
順調に育って充実した日を送っているわけですね(^^)b
ガッツさんとケンコバさんが特に似ています( ^ ^)
ケンコバさんおいしいとこですね(笑)(^ω^)
返信する
Unknown (まつこ)
2015-02-06 16:50:02
お久しぶりです♪
タケる君きゃわゆい!!!

今年の恵方巻きは食べながら、去年のげんき君を
思いだしました(笑)
さすがげんき君、あいかわらず持ってますね~(^v^)
返信する
mashazoさん (ちーぼこ)
2015-02-07 09:21:19
池上彰が似なくて苦労しました。汗

ケンコバのやらっしー顔が垣間見える時、引く事あります。笑
返信する
まつこさん (ちーぼこ)
2015-02-07 09:23:23
お久しぶりです!

げんき君の相変わらずさが、私のブログ魂に再び火を点けてくれました。

持ってますね~。笑
返信する

コメントを投稿