『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

色気の出し方。初級編。

2013-02-26 08:00:00 | 日々の出来事

gooのTwitterに私のブログが紹介されました!感無量でございます!!

何より、イラストほめられたのが嬉しい!!ありがとうございます。

ただ、Twitterの仕方がいまいち分からないんですよね。。。

あれ、しかも、今見たら、「洗面台の衝撃。」のページも紹介されているではありませんか!!??

こりゃ、盆と正月いっぺんに来た気分です。ありがとうございます。


 

さて今日は、バイト先でバイト仲間といつもの様に談笑しながら皿ふきをしとりました。

(あ、レストランでホールとたまに調理補助をさせていただいてます。)

そしたら、今、旬の芸能人「壇蜜」は、常にどこか(柱とか、マイクとか)を撫でている!!!!らしいという話しに…

どうすれば、色気が身に付きますかという質問に、

「私は常にどこか撫でている」と、言ったとか言わないとか。。。

 明日から皿のふき方が変わります。。。

 

 

 

 ↓ 読んだらクリックよろしくですby ちーぼこ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿