『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

KAT-TUN騒動。

2013-10-15 07:45:00 | TV

KAT-TUNのメンバーの一人がまた脱退しましたね。

 

なんとなく、KA(T-T)UNになっちゃうワケですが。。。

 

 

わたくし、嵐も好きですがKAT-TUNも結構好きなんです。

 

やっぱ、亀梨君、色気ありますよね~。他のメンバーもマジメ君とかちょいワル君もいて、バランス取れていますよね。脱退する方はちょっとワル過ぎたかな??

 

さて、今回の騒動の件で動画とかちょこちょこ見てたのですが、その際「BIRTH」って曲を久々に聞きました。あの妖怪人間ベムの主題歌です。(リンク貼ったけど、そのうち消えるかもね)

 

ドラマ全部見たのもあるのですが。。。私、この曲好きなんです!!

 

ジャニーズのヒット曲つうのは、女心をくすぐる様にできてんのかね。

 

♪ 憶えてるよ、憶えてるよ、出会う為に産まれてきた。。。

 

くうーーー、言われてみてい!!」(*´∀`*)


 

KAT-TUNて結構良い曲出してるよね。


けどね、KAT-TUNて、ベスト版出ないんだって。契約の問題か何からしい。

 

ちい、レンタルしようと思ったのにい~(-`Д´- )

 

 

 

なんせ、これからも今回の騒動に負けず頑張って欲しいですね。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

 

 



ブログランキングに挑戦中なんです!! 

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

↑これこれ、この「週末ヒロイン」をクリック!!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿