『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

お尻触っちゃや~よ。

2013-04-01 08:00:00 | 日々の出来事

昼頃、洗面台でお化粧していたら、鏡に映るコソコソした影。。。

 

げんき君が、おしりに手をやりながら、寝室の方に行った模様。

 

あ、あいつ、またポッケにせんべいでも隠して寝室で食べるか何かだな、、、。

 

と、ピン!ときましたので、

 

「げんき!!お尻に何隠してる?!!!」と、叫びました。

 

そしたら「何もー」と言うので「本当~??」と疑わしい声で脅しました。

 

そしたら「本当だよ!!ほらっ!!!」って

 

ズボンを下げてお尻を見せてきた。。。

 

(いや、、、お尻の中じゃなくてwwwwww)

 

「え、じゃあ、なんでお尻触ってたのさ、、、、?」

 

「お尻がかゆくてかいてただけだよ!!」

 

「ああ、そっか。分かったごめん。。。」

 

どうやら、寝室にいる葵ちゃんとゲームしてただけの模様。。。

 

(なーんだ。勘違いだったのか。。。)

 

ふんふんふ~ん♪

 

「あっ!!!!!」



「げんきっっ!!手を洗え!!!手ぇーーーー!!!!

 

 

 

↓読まれましたらクリックお願いいたします byちーぼこ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿