『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

おっも。

2013-03-16 07:53:42 | 日々の出来事

灯油がなくなり10リットル、ついでにビールもなかったので12本、買い出しに行ってきました。

結構重たいですよね。。。車からマンションのエレベーターまで、持って来るのも一苦労。

 

あ、ちなみに、ウチはマンションの5階にありますので、エレベーターです。


さて、エントランスに入り、、、、、私、唖然としました。

エレベーターが止まっている。。。。。

そうだった、今日だ、張り紙が張ってあったんだった。。。


か・い・だ・ん・・・・・か。。。

登りましたねえ。ハア、ハア…キツい…


暖かくなってきたのに、灯油なんて買って私はバカか…


禁酒とか言って、ビール買ってんじゃねー…ハア、ハア…


着いたー。。。

ビールが美味いぞーう


 

↓読まれましたら、コチラをクリックお願いしますbyちーぼこ


人気ブログランキングへ

とても、励みになります!!何位か見てって下さい(^―^) ニコリ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿