『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

お肉の貴公子。イケメンパラダイス。

2014-05-24 07:30:00 | 妄想

ちょっと、浮ついた話しを一つ。。。

 

 

私は、再三言ってまいりましたが、過去の恋愛遍歴などこれっぽっちも無く、旦那さんが生涯で一人の人なのですが。。。(今んとこね~。笑)

 

それと言うのも、わたくし、こと恋愛がらみになりますと頭が真っ白になって緊張しちゃって自信がなくなって、パニックになってしまい、何も出来なくなってしまうっていう。。。女版、草食系で若い頃は名を馳せてきたのであります!!

 

だから、未だにイケメンと話しをするのも緊張とかしちゃい、構えちゃって怖い顔になったりするんです。えへ♡

 

 

 

先日、近くの大きめのデパート内にあるスーパーへ、お肉を買いに行ってきたんですが。。。

 

そこのお店は、もう詰め合わしてあるお肉ではなく、口頭で「豚300g」とか、申告して詰めてもらう昔ながらのお肉屋さんのシステムになっています。種類も豊富で新鮮、安いのが多い為、ちょくちょくそこで買います。

 

ただ、こないだは参りました。

いつもの平日は女性の方が対処してくれるのですが、その日は日曜日だからか全員が若い男の方だったのです!!おそらく、学生さん。しかも、皆イケメンと来たもんだ!!!奥様方が群がっております。いや、イケメンだからじゃないだろうけど。心なしか皆さん嬉しそう。。。

 

 

3人いらっしゃったのですが、皆さんマスクをしています。それでイケメンと分かるのかって??ええ、口が隠れている分私には逆になおイケメンに見えるのですよ。私、昔からマスクフェチかもです。小太りな歯医者さんがマスクしてて好きになりかけた事があります。マスクを取ったらあら不思議、ふつーーーの小太りなおっさんでした。。。

 

あと、最近の記事でもこんな事が。。。→(※コチラを見てね

 

 

私はそんな中、鼓動が速くなり、胸がバクバク。声をかけるのがやっとになっちゃって。。。「す、すみませ~ん」声が小さくて、周りのおばさま方に負け、先越される。。。

 

「はい、ご注文どうぞー」と、やっと私の番になり頭が白くなるところをこらえて注文。でも声がいつもより上ずってひっくり返ってて、顔も赤面してるのが分かります。は、ハズい~///何か、心なしか店員さんも半笑いしてるような。。。(思い込み)

 

はーーーー、やっと、お肉ゲットです。変な汗かきました。女の方ならこんな事は全くないんですよ。ふん!!あんなマスク、ぺろんと剥がせば「なーーーんだ」となるに決まってるのですよ。全く、マスクって恐ろしーーーそして私って妄想力たくまし過ぎでしょう!!

 

 

そんなウブな私は妊娠6ヶ月。いや、アバンチュールを期待してドキドキしてるるわけじゃないんですよ。イケメンは本当に苦手です!!

 

だけど見るだけなら大好きですって話し!!でした。うふふ♡

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! 

 
 
 
 ↓コチラも「ポチっ」っと!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン・・ (なな吉)
2014-05-26 22:48:22
こんにちは。お久しぶりです。
ちーぼこさんはイケメンが苦手なのですね。
私はぶさいく好きなので好みのタイプのぶさいくさんを見ると胸がキュ~んとなります。
でも誰にも理解してもらえません。。。

夏にお腹が大きくなるんですね。
今年は冷夏だそうなので、過ごしやすいといいですね。
返信する
なな吉さん (ちーぼこ)
2014-05-27 11:21:06
こんにちは(*^-^*)

イケメンに何か傷付けられた過去があるのか、どうなのか忘れましたが(笑)どーも苦手ですね。イケメンは性格キツいの多いからな~。

なな吉さんはぶさいく好きなんですね。気持ち分かります!!私も周りからよく「B-専」と言われます。なな吉さんが、どんな不細工が好きなのか気になりますね~。笑

もう、結構お腹出て来ました。冷夏と聞いてホッとしてます。
返信する

コメントを投稿