『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

炎天下のプールの監視員。

2013-08-22 20:23:01 | 日々の出来事

今日、私は昼から小学校のプールの監視員でした。PTAです!


昨日は雨が降って少し涼しかったんですが、今日は相変わらずの猛暑。猛暑。猛暑

約2時間、一つのパラソルの日陰の下でただじーーーーーっと見守るだけの作業です。ふーむ。つい、自分の子ばっかり見ちゃうもんですね。。。

しかしヤバい事態です。だんだん日陰がコチラに迫っていて、私ももう後がなく。。。このままじゃ火あぶりの刑に処されます。ひいいいいいいい。


と、その時です、げんき君が調子こいて私の方におもいっきしプールの水を掛けてきたーーーーー。

涼しくはなったけども、おもいっきし口に入ったやないかい!!

もう、ぐったりですよ。 あんにゃろ後で見てろよ。。。

 

 

とりあえず「どっこいしょ。。。」

日陰ゲットです。



 

↓読まれましたらクリックお願いしますうう byちーぼこ

↑これこれ、この「ウサ吉」をクリック!!
ブログランキングに挑戦中です!

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿