きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

ヘチマじゃないよ~♪

2011-08-28 | 日記

隣の親戚の畑からかぼちゃが遠征してきて

2個も実をつけました。

しかも・・・グミの木に登りついてぶら~んと下がっています。

           

なんかこっけい ヘチマに見えるけど・・・これでもかぼちゃ

獣よけのフェンスを潜り抜けあぜ道まで広がって黄色い花が一面咲いています

2階の窓から眺めると壮観です(笑)

近くには植えていないのに綺麗なゆりの花も咲いています。

         

かぼちゃが下がっているグミの木も、いつの間にか生えてきた木~~

自然の生命力はすごいな~ぁ ・・・ 我が家の裏庭の様子です。

どくだみ、げんのしょうこ、ヨモギ、山蕗も増えてきました。

大阪に嫁いでいる娘が薬草の宝庫だね~  とうらやましそう・・・

娘もすっかり都会人です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿