きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

福知山町おこし映画

2013-03-01 | お仕事

水曜日、着付け教室お稽古日でした。

お稽古が進むにつれ、咳が出て、トローチをなめているのに

咳こんで困ってしまった

時々目がかゆくて・・・ 花粉症の前兆かな

と思っていたけど、風邪かしら・・・

 

19時から【庵我児童館】で【福知山町おこし映画企画】の説明会に

お誘い いただいたので、【結いの会】の副会長と広報委員と

3人で出席しました。

     

初めての出席でしたが、行ってびっくり

市会議員さん、新聞記者、手作り甲冑隊さん、ボランテァガイドさん

はるばる京都からPOP屋さんなど~~

各界30人ほど来られていました。

    

みなさん、東京で頑張っている福知山出身の若い方を応援し

一緒に福知山を活性化させたいと思っている人ばかり

 

さっそく3月から撮影開始だそうです。

私はというと~~会議中咳こみそうで  我慢していたら

涙が出て、苦しかった~ 

 

ヒロインとエキストラ4~5人引き受けてしまったけど

会員に呼びかけなければ・・・

その前に まずは体調を整えて

 

帰りは21時を過ぎて、空を見上げたらきれいなお月様

  

26日が満月だったけど、あいにくの雨

 

満月のパワーは24時間効果があるとのこと

 これは幸先がいい

運転しながら お月様にお祈りしたり

車をガレージに入れ 改めて右手をかざして

パワーをいただきました 

 

 

 

 

 

   

 ランキングに参加しています。

クリック よろしくお願いします

             

 

  
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿