きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

お正月も終わりです。

2013-01-08 | 日記

      

大阪の 娘家族が帰省し近くの次男家族も集まって今年は13人

それはそれは にぎやかなお正月 も あっと言う間に過ぎて・・・

 又、夫婦2人の静かな日常がもどってきました。

 

前々から行ってみたかった【神戸三田プレミアム・アウトレット】

急に思い立って 午後から いってきました。

 

    

たくさんの人出で駐車場も満員

ちょっと離れた、臨時駐車場に誘導され シャトルバスで送迎

 

特に買い物する予定も無かったので、どんなお店があるのか下見です。

イブ・サンローランやグッチなど、それぞれ専門店が軒を連ね、なかなかおしゃれ

同じような店が多く目移りしてしまいます。

 

有田焼の香蘭社の店があり、手ごろな価格の陶器に つい引き込まれ・・・

ラーメン好きの主人が、またまた丼を物色

   

丸い形に魅せられて買ってしまいました  2個で¥3150円

 

  パン屋さんでクロワッサンとアップルケーキを買って、歩きつかれて

全部のお店を回ることは無理とあきらめ 帰ることにしました。

    

花壇の赤い葉っぱは、葉けいとうでしょうか

みどりと赤のコントラストがきれい   

 

休憩のベンチも多く、トイレもきれい、レストランもあって1日遊べます。

ちょっと ドライブ方々行ける距離に こんなおしゃれな お店がたくさん・・・

これは福知山の商店も大変だな~ぁ   と思いながら帰ってきました。

 

 

ランキングに参加しています 

クリック 宜しくお願いします 

           

  

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿