きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

きらら展パート2で~す

2013-02-14 | お仕事

今日は【きらら展】最終日です。

昨日は午後からちょっと暇  だったので・・・

会場内 ゆっくり見て回っていたら~オッ これはなに 

      

これ 抱き枕ですって ピンクと ブルー、こげ茶 の3色

西川の 布団コーナーにありました  

 

すっぽりかぶせるカバーが1枚

まが玉のような形の 真ん中の小さな(丸)にはもう1枚

曲がった部分に かぶせるカバーが入っています 至れり、つくせりで ¥8400円

 

最近は男性も眠れない人が多く 人気があるそうです。

肌触りもよく、ぐっすり 眠れるとか ~~ この価格はお買い得です 

きらら展、終了後も ご用命頂ければ お届けできますけど・・・

 

  ブリザーブド フラワーコーナーには ネコの花嫁

   

顔や手足はニットで 編んでありました。

私の認識不足なのか~ この技法は 初めて 

   

可愛い お雛様もあります 

見ているだけでも 楽しいですよ~

皆さん、ぜひ お越しください  お待ちしています。

 

 

 ランキングに 参加しています。

クリック 宜しくお願いします 

          

 

   
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿