きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

同窓会

2013-08-19 | 日記

残暑お見舞い申し上げます。

皆様、夏バテなどされていませんか

長い間ブログをお休みしてしいる間、いろんなことがありました。

 

痛ましい花火大会での爆発事故  

亡くなられた方もあり、我が家の取るに足らない 事など不謹慎に思えて

UP することもできず・・・時間だけが過ぎて…

被災された方々の一日も早い回復を祈るばかりです。

 

 

 

    

画像は、現役の 「福知山高校・吹奏楽部」のオープニング演奏の写真です。

 

17日、サンプラザ万助にて、福知山高等学校前身の【福知山中学校】

【福知山高等女学校】から【福知山高等学校】までの 同窓会が開催されました。

    

会場いっぱい250名の参加で、足の踏み場もないような盛況ぶりでした。

   

私達15回生は10人出席、3人の7回生の方達と同席です。

   

3000円会費なのにお料理も多く、食べるのが忙しくて…写真はないけど 

カルパッチョやパンプキンポタージュ、デザートのクロカンブッシュがおいしかった

 

抽選会や懐かしい先輩、後輩の近況話に花が咲き、アッという間に3時間 

  

大先輩の【福知山中学校】卒業生が舞台で【中学校 校歌】を歌われ

女学校の校歌も流れて~

最後は全員で【福知山高等学校】の校歌を歌ってお開きになりました。

 

今年は若い方々の出席が多かった

いつまでも若い気分でいたけど…私達 15回生も年をとったものです

 

 

 

 クリック 頂いたら 嬉しいです。

 宜しくお願いします 

           

 

   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿