シェラブドール

創作人形作家です。

自分の他は「理解不能」なオークション

2011-03-30 08:36:22 | Weblog

 




3カ月ほど前に購入のポストカードスタンド↑

この雰囲気には弱いな・・・・

落札した気分はいい感じ

この所2度ほど入札したのだけれど
瞬間「奪われた悲しみ」
「奪われた?」と言う表現になるのが可笑しいね。
もう止めよう!こんな気分が悪いのならば
それが2日続いた。

「即決」の出品にはやはり魅力に欠ける。


出品者は鋭い。

なにも「即決」で無くても良い訳で、
入札状況を楽しんで観ているなんて癪だわ。

あぁ~でもその手の方は
セミプロかプロなのでいちいち入札状況を途中で
確認しないかも。
淡々とこなすだけ。

素人は嬉しさに逐一確認するのかもね。


ちょっと気になっている物が。
先ほど確認しましたら入札16と。(お気に入りに入っているよ)
「入札しよう」という思いが萎えてしまったよ。
だってね・・・あと3日もある。

アンティークだからこれを逃したら・・・・
「出会い」を否定する気か???
うなぎ上りに上昇する価格。

はて????

友達の言葉を借りれば

「今必要なの???」と、こだまする

案に・・・・「え???これが???なんで欲しいの?」と
メールが入った。

私は友人に

「これが欲しい」と写真を添付した。

帰って来た件名は「理解不能」。



ウン、あの方に相談すること自体が間違っているわ・・・・

と、友人のセンスを否定している自分が。


どうしてなんだろう・・・・

 

「出会い」なんて、何度出会えばいいのだろう・・・か。


  http://www.cherubdolls.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿