ようこそ!みよし福音キリスト教会へ

埼玉県入間郡三芳町にあるプロテスタントの教会です。
教会の集会案内やイベントなどお知らせします。

2022キャンドルライトサービス&クリスマス礼拝のお知らせ

2022-12-11 01:20:00 | お知らせ
アドヴェント(待降節…クリスマスをたち望む期間)には入り、早くも3週目の礼拝を迎えようとしています。
教会の中もクリスマスの飾り付けです。今年も姉妹方が自然素材を持ち寄って素敵なアドヴェントクランツを作ってくれました。



先日は嬉しいことに新来会者がいらっしゃいました。ハレルヤ!共に礼拝ができる事感謝いたします!

🕯キャンドルライトサービス🕯

キャンドルライトの中で讃美歌を歌い、聖書のキリストがお生まれになる箇所を輪読していきます。

日時:12月24日17時からです。
場所:みよし福音キリスト教会

🎄2022年クリスマス礼拝🎄  

キリストのご降誕をお祝いしましょう!この日は若い姉妹達の洗礼式も予定しています。

日時12月25日10時30分
場所:みよし福音キリスト教会

教会への行き方はカテゴリーのところからアクセスのところでみてくださいね。

皆さん、是非きてくださ〜い


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス女王の愛した讃美... | トップ | もうすぐ受難週、イースター! »
最新の画像もっと見る