趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

めまぐるしいお天気

2011-04-23 | Weblog

今朝はどしゃぶりの雨でした

お昼まで仕事だから
お天気悪くてもいいかぁ~
と思いながら出勤

でも仕事が終わって帰る頃には
止んでいて
昼からは急速にお天気回復

今日の天気予報を信じてなかったけど
よく当たりました

 

 

前撮りの写真を
ムービーメーカーに編集して
DVDに焼きました

 

たくさん撮ったようでも
室内では暗かったり
外では 逆行だったり
と使えないのもあるけど
良い表情の写真も何枚かあったよ

 

 

応援クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (おもこ)
2011-04-23 21:33:22
ムービーメーカーを使いこなしたのね!!
やるじゃん(^◇^)
先生に助けてもらった、あの年度末を思い出すわ・・。
 また見せてもらいたいです。
ホントに結婚おめでとうございます♡
返信する
おもこさんへ (cherrykazu)
2011-04-23 22:31:57
出来たよ!
曲もオルゴール「ありがとう」をダウンロードして!!

ムービーメーカーは曲が流れて喜んだあの日をを思い出します・・・

結婚のお祝いありがとうございました

13日の歓送迎会で会えるの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿