趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

ハナミズキ

2011-04-24 | パッチワーク

 

今日は美容院に行ってきた


いよいよ迫ってきた結婚式の為に
白髪が気になっていたけど
我慢してました

花婿の母なんて
脇役だけど・・・

でも写真に残るから
少しでも若作りしなくゃね

 

チクチクはこの前作品展で見た
「ハナミズキ」
を作りたくて

ぼちぼちと繋いでます

 

 

 

今二つ完成した所です

9個作って タペストリーになる予定

一日に 花を一つ作るのを目標に頑張っているけど
ちょっと無理・・・

 

応援クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ (ゆりのママ)
2011-04-24 22:18:28
凄いなぁ~~私なんて何個もやりぱなっし☆

四角つなぎもやっぱし座布団は辞めた!

タペストリーにしょうかな!
返信する
満開です (Hibiscus)
2011-04-25 15:10:37
通勤に通るハナミズキの並木道が丁度満開で、私も昔作った額に入れるハナミズキのパターンを、出そうと思ったところでした。
この花、結構作るの大変ですよね。

9個繋いだら、華やかになりそうですね。
返信する
ゆりのママへ (cherrykazu)
2011-04-25 19:47:56
私もやりかけの物もあるよ!
よく言えば、同時進行なのよ~~

だって次から次えとやりたい物が出来るんだもんね

タペストリーは何枚あっても いいよ
返信する
Hibiscusさんへ (cherrykazu)
2011-04-25 19:53:21
まだ二個作っただけなので、大変さが解ってません・・・

花びらに 綿を入れたりするのが
大変なのかなぁ~

とりあえず あと7個作らなくては

季節に応じて 飾れる作品があるのは
良いですね
返信する

コメントを投稿