趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

咲きました

2011-04-21 | ガーデニング

 

今朝の我が家のチューリップ

咲いたぁ~ 咲いたぁ~チューリップの花が

並んだぁ~ 並んだぁ~ 赤 白 黄色

どの花見てもきれいだな

 

去年の秋に球根を植えてから半年
やっと可愛い花が咲きました

 

 

応援クリック

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいチューリップ (まっち)
2011-04-21 20:32:33
球根から植えて、半年。待ち遠しい
ですよね。
でもチューリップの命は短いです。
名古屋の家も昔は球根から植えてまし
たが、最近は根気がなくって全然。
こんなに沢山のチューリップ見事で
す。
返信する
すご~い! (こっこ)
2011-04-22 11:13:12
こんなにたくさんの みごとですね~
いろんなお花が沢山ですね。
庭でお花見できそう
私の大好きな花の一つです。
お花は見てるだけで癒されますよね~。
返信する
まっちさんへ (cherrykazu)
2011-04-22 22:33:40
そうですねぇ~
チューリップは咲き始めて1週間ぐらいで
終わってしまします・・・

でも春を感じる可愛いチューリップが
大好きです

まっちさんはお仕事忙しそうですね。
週末はゆっくり過ごしてストレス解消してくださいね
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2011-04-22 22:40:18
長い冬の寒さを耐えて 咲いた花たちに
元気をもらいます!

5月は若葉が芽吹いて、気分も楽しい季節
一年の中でも一番好きな時期です

よそのお宅のお庭の花をみても
癒されます~~
返信する

コメントを投稿