趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

初めてのお出かけ

2011-11-03 | ひとりごと

 

今日は倉敷市の不洗観音寺に
初参りに行って来ました

豆太くんにとっては
初めての遠出です

チャイルドシートの乗って
快適に爆睡しながらのドライブ

子供は車に乗ると 気持ちいいから
おとなしく寝てくれますね

 

今日は祝日で七五三が近いと言うのもあり
多くの参拝客でした

可愛く着飾った女の子 袴姿の男の子もいて
健やかな成長を見守る 両親やおじいちゃん・おばあちゃんで
賑わってましたよ

 

 

ご祈祷してもらっている時も
ママに抱っこされて スヤスヤ

さすがに抱っこされていても
太鼓の音には反応して目を開けて
今にも泣きそうな顔をしていた(笑)

産まれて一月の間に
体重も1キロ増えて 全体にふっくらしてきて
可愛らしくなってきました

そんな 豆太くんと一月程賑やかに過ごしたけど
今日パパとママとに帰りました

十何年ぶりに息子のお弁当を作ったり
忙しい毎日だったけど 毎日楽しかったなぁ~

今夜から いつもの生活に戻りますね

 

応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (まっち)
2011-11-04 20:04:03
忙しいけどお幸せな一ヶ月でしたね。
豆太くんも、スクスク大きくなって。
側に居ないと淋しくないですか?

返信する
まっちさんへ (cherrykazu)
2011-11-05 17:33:44
そうなんですよ・・・
急に静かになって、淋しいです

車で40分程の距離なので、逢いたくなったら
飛んで行きます
返信する
Unknown (みさ)
2011-11-05 19:28:37
豆太くん スヤスヤ・・・
とってもかわいいですね
cherrykazuさん お疲れ様でした。
ちょっと静かになりすぎましたか?
でも近くに住んでいるのはうれしいですね
いつでも会えますもんね
返信する
みささんへ (cherrykazu)
2011-11-06 22:07:52
朝からバタバタだったのに、急に静かになりすぎて、
ちょっと淋しいです・・・

実は今日も逢いに行ってきましたよ(笑)
二日程見ない間にも、大きくなってました
返信する

コメントを投稿