趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

雨の一日

2010-06-18 | 美味しいもの

今日は一日よく降りました
週末も雨模様で ちょっとがっかりですね

職場では監査があり
朝から周りは バタバタとしておりまして
私は始めての経験なので
何が大変なのかも判らずに
いつものように仕事をしていると
書類の提出してない物があったりして
とってもよくてもらったみたい・・・

何点か不都合があり訂正するように言われた
自分のミスは自分には分かり難いですなぁ~
でも無事に終わって 一安心




お隣さんからお土産に頂いた




可愛い~ぃ 

修学旅行のお土産です

いいなぁ~
「東京デズニーランド」

一度は遊びに行ってみたいです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (ピンポン )
2010-06-18 22:57:56
監査 無事終わり やれやれでしたね。
我が家にも 修学旅行のお土産が届きましたよ 
私達の時代には 東京コースなんてなかったものねぇ・・・

それはそうと お菓子教室は行ってますか?
返信する
ご無沙汰してます (cherrykazu)
2010-06-19 18:26:22
ピンポンさん お久しぶりです!

監査は終わりましたが 今度は保健所が抜き打ちで
来るので、これが厄介です

今年度はお菓子教室行ってません・・・
平日だから行けなくなりました
トールも今年になって行ってません

ピンポンさんは何か描いてますか?
接点がなくなって お会いする事がなくなって
淋しいなぁ~
返信する
久しぶり~ (こっこ)
2010-06-20 14:16:35
監査があったんですか?
私の職場も毎年監査があります
2日間かけて行うので緊張しっぱなしですよ。
無事に終わり良かったですね
お疲れさまでした

近頃は修学旅行でデズニーランドですか?
デズニーランドは夢があっていいよね~
返信する
二日間は勘弁して・・・ (cherrykazu)
2010-06-20 18:29:04
私の所は2時間ちょっとの短時間で良かった。
こっこさんの所みたいに、2日間もかけてやられたら
大変です・・・

最近の修学旅行は楽しそうでいいねぇ~
私達の頃は団体行動だったけど、
この頃はグループでの行動もあったり、私服の日もあるらしい。
返信する

コメントを投稿