趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

小菊

2008-10-28 | ガーデニング
今朝は寒かった・・・
これからは 朝 お布団から出るのが イヤになる 

寒いの嫌いな私は 冬眠したいぐらい 

   
            

小菊 黄色も咲き始めました




小菊は手は掛からなし 花は長く楽しめるので
お薦めですよ  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (タッジーマッジー)
2008-10-29 10:58:15
 ずーと 何やかやで久ぶりに 今日 ブログチェックしてたら 趣味大好きが 出てこないではありませんか?
私のブログを開いて 納得
 お気に入りに入れて置きましたからね
ガレージセールは来れそうですか?11時から2時までです。
 カズさんの頼まれた丸のプレートが取れなっかたので 木材屋さんに注文しました。明日 来るそうです。頑張って カットするからね
 クリスマスのプーツ 一杯カット頼まれましたよ。
コルクボードも買っといてと言われました
返信する
タッジーマッジーさんへ (cherrykazu)
2008-10-29 22:03:46
コメントありがとう!
何も返信もないので 心配してました。
また 新たにスタートです。

フリーマーケット3日でしたよね。
お休みなので 行きます
それまでにカットもお願いします。
返信する
こんにちわ (ちゅーりっぷ)
2008-10-30 09:51:42
前のブログは消えてしまったんですか~
びっくりしたでしょうね

私も寒いのは苦手で 身体が固まってしまいます。
冬眠したいです。

フリマは2日の日曜日ですよ~
是非是非来てくださいね。
返信する
2日ですか・・・ (cherrykazu)
2008-10-30 16:47:12
今日タッジーマッジーさんから
携帯にありました。

2日なら ちょっと無理かも・・・

たくさん出されるんですか?
バイトの合い間 パッチワーク教室の合い間に
フリマ作りも忙しそうですね。
あまり 無理をされないように!
返信する

コメントを投稿