趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

依存?

2008-10-27 | ひとりごと
今日仕事から帰って いつものように
バックから携帯電話を出そうと思って
バックの中を探しても 見当たらない・・・
もしかして 車の助手席に落ちているかも
と思い  へ

  でも ない!!

もしかしたら 職場へ忘れたかも??

いやぁ~ 確かに持って帰ったようなぁ~~
でも 明日 休みだし 職場まで取りに行こうか?

いやいや もう一度  に行って 助手席のシートの下まで
確認しても ない


あわてて職場へ  しても
「携帯ないよ」 って

じゃ~ぁ やっぱり 車の中しかない!!と思い
今度は後ろのシートまで探していると
職場の同僚が タイミングよく
私の携帯に電話してくれて

後部座席の足元から 聞きなれた 着信音

「あぁ~  あった!!」


一安心  
私 携帯にかなり依存していると 実感しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あって良かったねえ。 (まいらいふ)
2008-10-29 19:23:59
あるある。私も良く忘れるよ~。
でも落としてたらまずいけんね。
探しとかないといけんよね。
あって良かった良かった。
返信する
慌て者 (cherrykazu)
2008-10-29 22:11:17
かなり あせってました(笑)

若い人ばっかりじゃ~ぁないね!!
携帯依存症は・・・

そう言えば まいらいふさんも
携帯にまつわる 話があったね。
返信する

コメントを投稿