趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

お天気に

2008-10-30 | ゴルフ
自称 晴れ女の私は
昨夜からのを心配してました。


今日はゴルフでした。
レディースコンペに職場の人 三人で参加

午前中のハーフの集計でダブルペリア



何番ホールだったか忘れたけど 赤い実を付けた木を発見



よ~くみると ちっちゃい りんごみたいだけど・・・
違うかも???


              

           コンペの結果は

 

こんな可愛いポーチ貰いました

本当は参加者全員に 景品あったよ。
いいお天気にも恵まれて 楽しかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿