趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

やっと 回復

2012-10-16 | 美味しいもの

先週から風邪をひいてしまって・・・
引き始めは 鼻水だったけど
症状が変わって
喉の痛みに加えて
熱が出て 声もガラガラ

体調不良まっただ中に
ちび姫の運動会に行ってきました

年少組になり
みんなお揃いの衣装を着ての
ダンスはとっても可愛かった

 

 

運動会が終わって みんなでランチへ

久しぶりに ちょっとおしゃれなイタリアンのお店

 

娘が注文した カルボナーラ

 

チーズたっぷりで 濃厚で美味しい

風邪引いても 食欲旺盛な私でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2012-10-18 11:44:25
チビ姫ちゃんかわいい~~
保育園児の運動会ほんとにかわいいですよね。
泣いて立ってるだけでも 可愛い♪
チビちゃん達大好きです。
保育園の先生になりたいと思ったことも・・・
遠い昔の夢でした(笑)

ところで、風邪大丈夫ですか?
お大事に!
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2012-10-19 19:29:49
ご心配ありがとうございます。
すっかり・・・とまではいきませんが、良くなりました。
結構、今年の風邪はシツコイですよ

運動会は、本当に可愛かった
一年ごとに成長する姿を見るのが、楽しみです。
返信する

コメントを投稿