趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

長い夜

2010-11-09 | パッチワーク

今日は風が強くて お天気も悪く
寒い一日だった

日曜日に よさこい祭りが終わって
夜な夜な練習に行かなくてもよくなり
少し時間のゆとりが出来た

夜20時半からの練習に行こうと思えば
片付け、次の日の準備など
慌しく支度をして 出掛けていた

 

昨日は久しぶりに 針を持って
チクチク

国文祭のワークショップの作品を
途中止めしていたのを
完成させた

 

バラのポーチ

 

うさぎのポーチ

 

まだ まだ途中の物がたくさんあるから
少しずつ 進ませないと

 応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ゆりのママ)
2010-11-09 20:50:54
今日は1日寒かったですねぇ。(T_T)夜も長いですよね…

私も最近はチクチクしてないなぁ~今度の休みもしようかな?生協で頼もうかな?アハハ(笑)

和子ママは上手いからなぁ…(^_^)v羨ましいです♪
返信する
オーナメント (cherrykazu)
2010-11-09 21:32:29
ゆりのママ 沢山作ってオーナメントにしてね

クリスマスも良いよねぇ~

チクチクは地味な作業だけど
出来上がったら嬉しいから、コツコツ頑張ろう
返信する
Unknown (こっこ)
2010-11-11 21:01:27
練習だけでも大変なのに
衣装作りまで お疲れありませんか?
ほんとにお疲れさまでした。

これから又チクチクを始められますね
うさぎのポーチ可愛いですね~
返信する
こっこさんへ (chrrykazu)
2010-11-11 22:02:32
ご心配ありがとうございます
大丈夫ですよ!
衣装は2月頃から作り始めてました

11月を目標にみんな頑張りましたよ
何事も、目標(目指す物)があれば
それに向けて 努力しますね

来年の干支のうさぎです
返信する

コメントを投稿