趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

四季桜

2010-11-11 | 自然

今朝は寒かった!
霜が降りて 真っ白
通勤途中にある温度計は
「0度」でしたよ

一昨年のブログにもした
四季桜

今年も見に行って来た

桜は満開までは あと少し

 

もみじの赤と桜のピンク
コントラストがとってもキレイ

 

春にも咲いた桜の木に
秋にも花が咲きます

 

 

 

今朝の冷え込みの中でも
けなげに咲いてる

 

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗〓 (ゆりのママ)
2010-11-12 13:12:28
今年は最高に綺麗なコントラストだね~

赤い紅葉と可愛い…桜がもううっとり来るわ☆

今が一番の見頃だね

(◎o◎)
返信する
Unknown (こっこ)
2010-11-12 15:25:25
へぇ~ 四季桜ですか?
初めて見ました。とてもきれいですね。
秋の無い沖縄でして、沖縄の木々は紅葉もしません。
モミジもイチョウもありません。
紅葉の季節になると、旅行会社は競って
紅葉見学ツアーを企画するんですよ。
私も何度か見に行きましたよ。
四季桜と紅葉のコントラストみごとです。
見に行きたいな~
返信する
ゆりのママへ (cherrykazu)
2010-11-12 18:26:57
今が見頃ですよ
紅葉も桜も同時に見えて、贅沢

田舎に住んでいるけど、自然いっぱいで
四季折々の風景の変化が楽しみです

返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2010-11-12 18:33:22
四季桜は、春にも咲いて、秋にも咲くんですよ
珍しいでしょう!

今年は紅葉がキレイです
山々が喜んでいるみたいに、賑やか

沖縄は、暖かくていいなぁ~
って思っていたけど、秋もなくて紅葉もしないんだ・・・

知らなかったなぁ~
返信する

コメントを投稿