趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

完成です

2009-02-13 | トールペイント
今日の西日本は春一番が吹いたそうです
昨日は黄砂も飛んできて もう 

イヤイヤ まだ2月だから・・・
しかも 週間天気予報も 月曜日からマークだった










お雛様 出来上がりました
火曜日に教室に お稽古に行った時も みなさん
お雛様 描いてました。

調子に乗って もう一枚描いてます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ (ピンポン)
2009-02-14 09:41:19
綺麗
同じのもう一枚描いてるって?
kazuさんにしては 珍しいですね
これ以外と描きやすいでしょ!
私もこれ今年頼まれてるのですが・・・
来年になるかも

ひな祭り タッジーマッジーさんと出かけますか?
今年も鯖寿司作りを手伝うのですが
最終日はないので 私も行きたいなと・・・
返信する
描いてますよ~ (cherrykazu)
2009-02-14 19:32:27
そう 珍しいでしょう!
見た目より 描きやすくて それなりに
見栄えがするので 頑張ってます。

今度は 先生に頂いた けっこう分厚い板
に描いてます。

ひな祭りの予定はまだです・・・
ピンポンさんは ひな祭り開催中は
卒業式もあり お忙しいですね。
返信する

コメントを投稿