趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

お雛様

2009-02-09 | トールペイント



もう直ぐ ひな祭り
娘が中学生になるまで 毎年お雛様を飾ってた

小さい頃は とっても喜んで お雛様の前で
弟と仲良く 遊んでいた

ひなあられも よーく食べられた


私のお雛様は なくなったけど
おひな祭りは 楽しい気分になるね

     女の子のお祭り 



                      

今はトールのお雛様を 飾ってます

今年も お雛様 製作中
出来たら アップします         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (ピンポン)
2009-02-10 10:20:10
 お久しぶり!! 
 毎日チェックしてるのに スルーばかりで
 ごめんなさい
 
 頭痛 治ってよかったですね。
 私は 先週 原因はよくわからないけど
 両目がお岩さんのように 腫れ上がり
 眼科医さん曰く
 「本来のお顔を存じ上げないんですが かなり
  人相が変わってしまいましたね」
 
 どんな お雛様を描いてるのですか?
 アップを 楽しみに 待ってまぁ~す。
 私も 顔が元通りになって やれやれで
 お雛様の注文 頑張って描いてます
返信する
お久しぶりです (cherrykazu)
2009-02-10 19:29:02
今日 お稽古に行って お雛さま ほぼ完成しました。

数年前に ピンポンさんに頂いた 板に
森の熊さんと同じ お雛様を 描きました

教室では みなさん 可愛いお雛さまを描いてましたよ

ピンポンさん お雛様が近くなると
毎年お忙しいですね

今年は 何枚頼まれたのかぁ~

疲れが出て 目が腫れたんじゃーないよね・・・
くれくれも 無理されませんように!

私も仕上げて 早く 郵便局に 持って行かなくちゃ


返信する

コメントを投稿