趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

選挙

2008-10-26 | Weblog
今日は県知事選の投票日
清き一票を!!

二十歳になって 初めて投票に行った時は
大人になったなぁ~って実感した。

今では二十歳以上の人は 選挙権があるけど
昔々は女性にはなかった・・・
そんな時代があったなんて とても想像できない

いかに今が自由で差別のない時代
今のこの時代に生まれてきて

 良かった 良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~。 (まいらいふ)
2008-10-26 18:44:57
なんと?? 削除してしまったの??
なんで? cherrykazuちゃん大丈夫かい??
元気出してよ~ん。
新たな気持ちではじめればいいじゃん。
私も投票には行きました。婆ちゃん連れて。
じっと見られて投票するのって緊張するよね。
あれってもう少しどうにかならないもんかね。
返信する
笑ってやって (cherrykazu)
2008-10-26 19:00:07
あ~ぁ~ 恥ずかしい!!
大失敗です。

テンプレートを変えて gooのあしあとが消えて
しまいアクセスカウンターもなくなった・・・
って色々やってて 

こんな事になりました。


これからも よろしくね


そうそう 投票所は四方八方から見られるからね~~
だって 座ってる人は暇だから よ~く見てるよ!
返信する
気分新たに!! (ピンポン)
2008-10-26 21:54:58
お気に入りに 入れましたよ~
最下部になっちゃいました
今まで頑張ってきたのがだけど
気持ちを新たに どんどんアップしてくださいね。
毎日 お邪魔しまぁ~す
 
私は 昨日 期日前投票しましたよ。
他に誰も来てなくて まいらいふさんと同じ・・・
 
今日は 卓球仲間のお葬式で みんなで
参列してきました。
ご家族からラケットを棺に納められると聞き
私達は ピン球を・・・
12月の試合に出るんだと 前向きだったのに
残念でなりません。
元気で卓球ができる幸せを 痛感し また練習に
励みます。
返信する
お手数かけました (cherrykazu)
2008-10-27 20:12:30
今日はありがとうございました。

ブログ また新しい気持ちで頑張ります
いつもコメント感謝 感謝

やはり 歳を重ねると 健康のありがたさ 感じます。元気で好きなことが出来る それだけで幸せ
返信する

コメントを投稿