趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

虫にやられた・・・

2011-10-10 | ガーデニング

今日は『体育の日』
私の年代では10月10日は
体育の日で祝日だったけど
ハッピーマンディーになり
6年ぶりの祝日だってぇ~

 

スポーツの秋
体を動かすには ちょうど良い季節になりましたね

 

 

バラの葉っぱに虫がいっぱい
寄ってたかって葉を食いつくしていた・・・・

殺虫剤を振り撒いておいたけど
大丈夫かなぁ~

 

応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育の日 (みさ)
2011-10-10 23:56:40
体育の日は必ず祝日でしたね~
未だにハッピーマンデーはしっくりきません。
週の途中に休みがあるのがうれしかったんですけどね・・・

バラの葉についた虫
たくさんいますね
バラが食い尽くされないことを祈ります。
返信する
みささんへ (cherrykazu)
2011-10-11 18:52:43
私も週の途中のお休み好きですよ!
連休も好きだけど・・・

見事なほどに、葉っぱが食べられてしまってます。
来年花が咲くか心配ですよ~~
返信する

コメントを投稿