趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

淡路島①

2012-02-12 | Weblog

建国記念の日の連休は
お天気にも恵まれた中
一泊で職員旅行に
行って来ました

バスを貸し切って
瀬戸大橋を通って四国に渡り

 

うどん県で
おいしい うどんを食べて

なるとのうずしお観光

雪はないけど
風が冷たくて 寒かったぁ~

でも 自然のおりなす壮大な景色に
感激です

 

明石海峡大橋を渡り

今夜の宿泊先の
淡路島上陸

 

淡路島では水仙の花を楽しみにしてたけど
もう終わってた・・・

その代わりに イングランドの丘に
コアラを見に行く事になり

入場ゲートを入ると直ぐに
かわいいチューリップが迎えてくれて

うれしくて 花壇に入って

すると
同僚が「花壇には立ち入り禁止と立札があるよ!」

私の目には入っていなかった・・・

 

念願の初コアラ

 

 

暖かい温室の中で
気持ちよさそうに お昼寝中でした

ぬいぐるみ みたいでとっても可愛かった

 

それから 宿に着いて
温泉入って ご馳走食べて おしゃべりして
楽しい時間を過ごして 就寝

続きは また後日
お付き合いよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿