趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

寒いです

2012-02-09 | ひとりごと

今日も寒かったです・・・

冷蔵庫の中よりも
低い気温に身が引き締まる思いです

昨日の夕方は冷え込んで
仕事終わって帰るときには
フロントガラスは凍みていた・・・

あまりの寒さに
毎週水曜日に練習している
バトミントンもさぼり気味

いったんに帰って
ご飯食べて
着替えて 出かけようと思うと
かなりの勇気が必要で

休みぐせが付いてしまった・・・・

 

 

今朝は20センチぐらい
積もっていたかなぁ~

春はまだ遠いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20センチ・・・ (Hibiscus)
2012-02-09 19:13:03
すごい雪ですね。
雪が残っていると寒さが違いますからねぇ。
車の運転気を付けて下さい。

雪を見た後、こちら↓を見るとホッとします。
早くこのタペがピッタリの春が待ち遠しいですね。
夏のタペも楽しみにしています。
返信する
Hibiscusさんへ (cherrykazu)
2012-02-10 19:50:37
毎日寒いですね~
今朝もマイナス5度の冷え込みでした・・・

寒いのが苦手な私は、ゴルフは冬眠してます。
だから、練習も全くしてなくて、また一からの
スタートです

早く春が来ないかな!
返信する
寒そう! (こっこ)
2012-02-12 11:33:43
マイナス5度
随分積もりますね。

寒い時のおでかけ嫌ですよね。
私も寒い日は家の中でじっとしていますよ。
買い物に行くのも億劫で・・・
仕方が無いので渋々出るんですけどね(笑)

春よ来い来い!早く来い!ですね~
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2012-02-12 21:29:32
今年はまだまだ、寒い日が続きそうで
雪もまだ降りそうです・・・

先週少し寒さが和らいで、雨が降った日の朝は
冷え込みがなくて、ちっと拍子抜けした感じでした。

身体が付いていかない~そんな気がします。
やっぱり 歳のせい?
返信する

コメントを投稿