趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

チョココルネ

2011-02-26 | 美味しいもの

 

今日もいいお天気


日増しに春が近づいて来ているようで
嬉しいなぁ~

夏から秋 秋から冬へと
いつの間にか季節は移り替わって
行くけど
「春」ほど待たれる季節はないね・・・

もう 一月もすれば
桜の花も咲いて
春本番


昨日 急に思いついて
「チョココルネ」
を焼いてみた

 

クロワッサンを焼こうかと思ったけど
中力粉がなくて・・・

久しぶりに我が家でパンを焼くと
こねるのも一人だから
忙しくて
制作中の写真は撮れなかった・・・

 

1単位(12個)焼くと 食べきれないので 
お隣さんにも
おすそ分けしました

 

応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (845)
2011-02-26 20:04:53
コメントありがとうございました。
何のとりえもない私ですが
日々、自分の成長?(退化&老化の防止)のために
いろいろ頑張っています。
これからも、よろしくお願いしますね。
おいしそうなパンですね。
近かったら、私にもおすそ分けしてほしまかったな~
美味しかった☆ (ゆりのママ)
2011-02-27 08:03:04
昨日はありがとう!
とっても美味しかったです!又焼いてね(^_^)v

デザートもありがとう!
美味しかったです~

今日は適当に掃除して☆ 温泉でも行こうかな??
こちらこそ! (cherrykazu)
2011-02-27 08:49:32
おはようございます!

845さん さっそく遊びにきていただきありがとうございます

寒い冬の間は、雪もありラウンドだけでなく
練習もさぼってましたが、これからは絶好の
ゴルフシーズンになるので、冬眠から覚めて
頑張ろう~~

ゴルフって楽しいですね
どうぞ、これからもヨロシクお願いします。
のんびりと (cherrykazu)
2011-02-27 08:53:08
昨日はお仕事お疲れ様でした。
昼からは、暖かくてお布団もフカフカになったし
お掃除しましたよ

ゆりのママは肩こりもあるから、今日は温泉に行って
ゆっくり過ごして、早く完治してねぇ~~

コメントを投稿