趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

出来たよ~

2010-02-11 | パッチワーク

外は春の嵐とでも言おうか
激しい風で雨が横殴りに降ってます

昨日までは季節を疑うほど
暖かかったけど また寒くなりそうです

こう寒暖の差があると
体調管理も大変

職場では1月31日付けで退職された方がいて
そこに 持って来て

足の腱鞘炎の人(手は知ってるけど 足は・・・)

嘔吐下痢で休んでる人

とっても 人で不足の中で
仕事してる・・・

あまりに去年の8月頃から
故障者が多く出てるから 他部署の人が
「お祓いしてもらったら?」
とおもしろく言われたよ

 

サークルのバッグ完成です
母にプレゼントします

 

丸のキルテングは 刺し子糸です

ショルダーの持ち手を留めた所も
つつみボタンとビーズでおしゃれに

今までも作ったバッグの中からは
何個かあげたけど
最初からプレゼントしようと思って作ったのは
初めて

気に入ってくれるかなぁ~

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうできたん?? (まいらいふ)
2010-02-11 19:35:14
可愛いバッグできたね~。
つつみボタンのビーズも可愛い~。
すてき~。
絶対喜んでくれるよ。
返信する
布もらったお陰で (cherrykazu)
2010-02-12 15:21:25
キルテングは簡単で良かった
刺し子糸初めて使ったけど インパクトあって
存在感ありって感じ

近いうちに届けます
まいらいふさんはお揃いで2個作ったバックは
もうお嫁に行きましたか?
返信する

コメントを投稿