趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

ネットショッピング

2010-02-09 | ひとりごと

ちび姫ママから
5日の19時から BABY DOLLのソックスの
販売が始まるから
買って欲しいとありまして

話によると
かなり競争率激しいらしい・・・

19時前からパソコンの前にスタンバッテ
買い物かごに入れて購入出来た

 

 

ちび姫用
かわいい

歩き始めた小さい 足に似合うかなぁ?

 

これは ママと私と

お揃いです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいソックスですね (まさ)
2010-02-11 06:16:59
お久しぶりです。
よちよち歩きの足にぴったりだと思いますよ。
私もネットショッピングをよくします。
品数も多いし、身近で買うよりもかなり安いことも多いみたいですね。
私自身もこんな小さなソックスをはいていた時があったんだなーとか思いました!
また、あそびにきま~す。
返信する
姫ちゃんのソックス (こっこ)
2010-02-11 10:36:56
ソックス可愛いぃ~
姫ちゃん喜んでるでしょうね
孫の喜ぶ顔を見ると
次は何を買ってあげようかなぁ~
なんて考えてしまう
ババ バカですよね

返信する
まささんへ (cherrykazu)
2010-02-11 15:52:27
お久しぶりです!

確かにネットショッピングは品数も豊富ですね
わけあり商品とか 買ってみたいなぁ~
とは思うけど まだ利用したことはないです

みんな 可愛い頃があったんだよねぇ~
もう何十年も前・・・

また 遊びに来てくださいね
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2010-02-11 15:57:17
14日の日曜日にちび姫に会いに行ってきます今から楽しみです

お正月に会って以来で歩いてる姿を見えるので
ワクワクしてます

みんな ババ馬鹿ですよぉ~
返信する

コメントを投稿