趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

メロンパンもどき・・・

2012-07-03 | 美味しいもの

 

メロンパンに見えますか

それにしても
グラニュー糖かけすぎ・・・

ホットケーキミックスを使って
作ってみたけど
外はかりかりで良いけど
中は少しパサパサしてる

もう少しバターを増やしたらいいかなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2012-07-05 15:57:23
見える 見える メロンパンに見えるよ
ホットケーキミックスで出来るなんて
びっくりです。
美味しそう
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2012-07-05 19:33:28
メロンパンに見えて、良かった

簡単に美味しいものが出来ると良いけど
本当のメロンパンには、かないません・・・

こっこさん~
まだ、孫姫さんの所ですか?
返信する
おいしそうですよ (まさ)
2012-07-07 18:44:50
私もホットケーキを良く作りますが、それでメロンパンみたいに焼けるんですね。
おいしそうですよ。
今度、私もまねをして作ってみますね。
また、ここに遊びに来ますね。
返信する
まささんへ (cherrykazu)
2012-07-08 14:07:55
ホットケーキミックスって便利でいいですね。
失敗もないから!

焼いて時間が経てば固くなりますが
焼き立ては、まぁ~まぁ~です。

また 遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿