やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

コリアン三昧。

2019年06月18日 | 夜:外食&飲み。
みきちゃんと新大久保へ ( ・∇・)♪


前はあんなに飲んでいたのに
私が営業になってからあまり飲めなくなったなぁ(´・ω・`)


韓国料理は、おかずが食べ放題で良いね。





サムギョプサルランチ。



それにビールを沢山添えて




締めはチゲ。





マッサージにも行ってきた!
(*´ω`*)



ご褒美☆ご褒美☆



その後ドンキいってー
韓国らしきもの買ってー


締めはルノアール。



↑こんなんで800円。
ルノアールって高いのね(;・∀・)



欲を言えば、チーズがにょーんと伸びるアレとか
綿菓子っぽいのとか食べたかったな。
お腹一杯で断念したけど。


次のお楽しみだね(*´∀`)♪
この記事についてブログを書く
« だんな様とお仕事。 | トップ | 2日目対策。 »