やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

豪華塩水うに。

2019年06月23日 | だんな様のお土産。
ようやく出張から戻って来た、だんな様。


だんな様が居なかったこの数日は
生活習慣が乱れ、色々困ったなー( ´△`)



しかも話を聞いてみると
出張と言ったってゴルフと美食三昧で
とても楽しそうでうらやましいが
( →_→)



お土産かなり豪華だったから許すw



LeTAOのチョコと
塩水うに(奮発有難うございます☆)




うに。
そこらのスーパーの箱うにと、比較にならない、鮮度と味!( ;∀;)



写真の撮り方がイマイチだけど黄金色に輝いていた!



そんな主役のウニと
お刺身とお寿司が今日の夕食(*´∀`)♪



せっかくなので
最後の台湾ビールもあけちゃいました(*´∀`)♪
この記事についてブログを書く
« 寂しい夕飯。 | トップ | やっぱり何が起こるか分から... »