やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

フラれた休日その後。

2014年05月13日 | 日記。
お義父さんの所へ遊びに行こうと思ったんだけど
今日は用事があってダメなんだってー。


っていう訳で
朝の電話でフラれてしまったその後の行動は
こんな感じ。


まずは、ちょいと早めのブランチに。


タイサコン。


前に行ったときは、次回は違うメニューに挑戦したい。とか
カオマンガイ食べたい。とか
言っていたくせに


夫婦そろって前回と同じものを注文というーw。


その後はお互いモッサリした髪の毛をなんとかしようと
前に住んでた街の美容院に行ってきたり
スーパーで買い物したりして


帰ってきてから夕飯作り。
*担当者が











そろそろアッサリした飯が
美味いよねー。


明日も一緒にご飯食べれたら良いのにな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新人ちゃんとデート。 | トップ | カタログの中身。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旦那様でいいな。 (なみくま)
2014-05-14 16:51:35
おいしそうなお夕飯。
最近何にしようか迷うのよね~。
きゅうりとお肉のそれは味付けは何?さっぱりしてておいしそう。
いい旦那様がいるといいね。夏はうちにも作りに来てほしいよ。
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-05-14 17:39:14
きゅうりとお肉は
塩コショウと何か?・・・だと思う。

ちぇりーはきゅうりに熱を加えた料理を
実家で食べてこなかったんだけど
結婚してから、新しい味を覚えた感じ。

サッパリ、あっさり
なかなか美味しいんだ。
返信する
素敵な夕食 (おじょう)
2014-05-19 14:25:12
ふられちゃったのは残念だけど、素敵な一日だね♪

美味しそうな夕食、ぜひうちにもレシピを~(*´∀`)♪
返信する
おじょうちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-05-19 20:01:48
お父さんだって、都合があるんだから
ちゃんと前もって連絡しなよ。

っていっつも言ってるのに、しないのよー

うちの夕飯って
ご飯よりも酒のツマミが主だね~

返信する