やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

締めに反省の色なし。

2018年08月04日 | 夜:外食&飲み。
麦わら帽子のリボンを返すことを口実に
みきちゃんと飲んできたよ(・ω・)ノ





晩杯屋~。
安くて美味しくて庶民の味方。



定時あがりで、終電まで。
晩杯屋なのに会計がお一人様4千円。やばい、飲みすぎたな。





締めはラーメン、ひもかわうどん。
せめて1つにすれば良かったのかと反省。





…するも
選べないんだよね(。-∀-)
両方好きだ。


たらふく食べて飲んで。
結局みきちゃんに、りぼん返し忘れて持ち帰り( ´△`)


また、口実つけて飲みいくかw
この記事についてブログを書く
« ショック!勘違い。 | トップ | 味噌だれとビール。 »