やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

歯医者と肉。

2019年06月25日 | 日記。
久しぶりに9時まで寝れた。
たっぷり寝れると体力違うなー♪ヽ(´▽`)/


最近フラフラしてたのは
やっぱり寝不足が原因か(;・∀・)
さすがに車の運転怖かったもんなー。



貴重な今日の公休は歯医者さんへ。



面白い本が沢山あるので
待ち時間もあまり退屈しない。




歯医者後は昨日の仕事を少し。


折角の休日。
仕事で動いてみれば、取引先には振り回されるし
そもそも失礼!(#`皿´)


もう、何なん?



ストレスなのか
分厚い肉のステーキが食べたくなった。





うらー!噛み砕いてやるわι(`ロ´)ノ



で、その勢いのままにひとりカラオケへ。
最近、ひとりカラオケも臆することなく行けるようになった。


この仕事
ストレスと上手に付き合わないとな。
アンガーマネジメントの本でも読もうかしら(´-ω-`)
この記事についてブログを書く
« やっぱり何が起こるか分から... | トップ | 真実は嫌い。 »