やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

あれから10年(川崎大師、大開帳奉修)

2024年05月08日 | 日記。
10年前の話はコチラから↓
横須賀・川崎日帰りツアー 後編。 - やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

横須賀・川崎日帰りツアー 後編。 - やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

YokosukaPortMarketを後にしたちぇりー達が次に向かった先がココ。川崎大師。平成26年は川崎大師の吉例行事御本尊厄除弘法大師大開帳奉修の年に当たり5月1日(木)から5月31...

goo blog

 
あっと言う間の10年間。
夫婦共に色々あったけど
特にだんな様にとっては激動の10年で
想像つかない事が色々ありました。

そんな2人の10年前の赤札を
久しぶりに取り出して見ました。

左がちぇりー。
右がだんな様。

え。なんか汚れてるんですけど。
((((;゚Д゚)))))))

裏↓

悪い何かを吸い取ってくれてたのかな。
((((;゚Д゚)))))))


なーんて思っていたら
何てことない。

ケースが汚れて頂けなんかーい!
( ゚д゚)

因みに、ずっとコレが赤札だと思い込んでいたんだけど
赤札とは、これに包まれているこれ。

そりゃ、そうだ。
赤くないもんね(。・ω・。)

夫婦仲良く、また10年。
健康に幸せに過ごしていけますように!
この記事についてブログを書く
« ブランチ。 | トップ | なんとか頑張ってます。 »