やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

ダイエットと仕事の意外な関係。

2019年03月09日 | 日記。
会社帰りの駅の床。



違うものに見えてくる。
やばいやばいやばいやばい…(;・∀・)





最近ダイエットと仕事は、とても似ていることに気がついた。


どちらも最初はスムーズ。
そして直ぐに苦しい停滞期に突入。


それをイライラしながら、何とか堪え忍んで越えることが出来れば
やがてそれは結果になり、そしてまた停滞期へ… (。-∀-)
の、繰り返し。


明日は忙しくなりそう。
そして夜のために、成果を出してとっとと上がるんだ!\(^^)/
この記事についてブログを書く
« 仲間に救われた日。 | トップ | 送別しないけど。 »