やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

気がつけば21時30分

2015年01月22日 | 夜:外食&飲み。
他の支店からの電話を取る度に
「えっ!ちぇりーさん。何でこんな時間までいるの?」

なんて、言われ続けたけれど


仕事が終わらないから残ってるんじやーーー!



帰る寸前
新人ちゃんにLine送って
逃げるように飲みに行きましたーw


会社から近めの安くて美味しい串焼屋♪
仕事に疲れたら、また行こうー。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か~? (なみくま)
2015-01-23 07:42:23
最近ほんとに忙しそうで、そんな時間までお疲れ様でした

どんだけの奮闘だったかなんか、写真が物語ってる感じ・・・
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-01-23 11:02:49
通常ならやらなくていい
無駄な作業に時間を割かれて、とにかく仕事が終わらないー。

夕方Lineがブルブル反応しまくってたのを見て
皆楽しそうで良いなー。って思っちゃったよ。

はー
この激務、月末まで続く予感・・・orz
頑張れ~ (のん)
2015-01-23 11:09:58
すごい!ちぇりーさん。
そんな時間まで。しかも、もしかして今回もサービス残業かい?
のんちゃんへ (ちぇりー)
2015-01-23 20:26:54
例のトラブルで
仕事が4倍増えた感じ。

勿論、残業代なんて請求出来ないよー。

仕事後のビールが染みた(^-^;