やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

八天堂メロンパン。

2015年02月05日 | だんな様のお土産。
思ってたほど雪が積もらなかったようで
少々だんな様が面倒くさいーw





クリームとチョコをお土産に買ってきてくれました。


今度はもっと雪が積もると良いね、だんな様☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« かぶら屋お一人様。 | トップ | 求む!リベンジ戦。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (のん)
2015-02-05 21:54:13
旦那さん、雪嫌いじゃないの?
雪、大変なのに。
雪かきとか。
私は、つもりませんようにって必死でした(笑)
返信する
のんちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-05 23:13:41
それがねー、大好きなのよ 雪。

山形の田舎に行く時も
車の運転が大変なのに、雪が無いとつまんない。ってくらい

ちぇりーは子供の頃は好きだったんだけどね
やっぱり、仕事大変だから
返信する
それはそれは… (なみくま)
2015-02-06 11:05:13
子供の頃のようには喜んでばかりもいられないけど、旦那様の気持ちちょっとわかる~

だってあんなに積もるって騒いでたから、一面銀世界かと期待したのにっておもったもん。

そのメロンパン食べてみたいけど高いよね
どう、美味しい?
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-06 13:37:42
まー、相当積もるって聞いていただけに
少々拍子抜けだったよね。

メロンパンねー、美味しいよ。
でもこれ、メロンパンじゃなくってクリームが美味しい普通のパンって感想かな?
返信する