やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

MRIの結果。

2016年12月22日 | 手術。
先日受けてきたMRI検査の結果。
結論を言うと


手術不可。
・・・っていうか、不要というか
とりあえず保留 (・∀・)?


画像を見ながら説明を受けてきたんだけど
手術を受けることが出来る身体ではあるけれど
受けても効果が薄いのと


悪性な物ではないので
もっと深刻な状況になるまで様子を見ましょう。
と、言うことになったんですよねー。


チキンなちぇりーにとって
手術を受けれない逃げれる口実が出来たことは
喜んでいいのか、悪いのか。


まぁ、深刻な状況ではないようなので
とりあえず流れに身をまかせつつ
半年後、また受診しに行こうかな。


さて。
だんな様の取引先から、今年もお酒を頂きました。



お酒を入れてた外箱に
他から貰ったと思われる宅急便の送り状が貼りついていて
その送り状の住所と名前の部分が修正液で消されてたけれど
どのルートで頂いても酒は酒!


お酒に罪はなーーーーい
m9( ゚Д゚) !!
この記事についてブログを書く
« 逆転裁判6。 | トップ | 現実逃避。 »